すこやか地肌洗いの影響

乾燥するシーズンなると気になるのが、スカルプのかゆみとフケです。20代の後述から乾きが酷くなり、かゆくてかゆくて仕方ありませんでした。我慢できずに掻きむしってしまうと、湿疹みたいにボツボツになってしまったりと、いよいよ行き詰まりが続いていました。
いかんせん、と悩んでいましたが、漸く理想的な洗顔に出会えました。
それは、すこやか地肌洗顔。
本音、最初はまるっきり期待していませんでした。こういった洗顔は数多く試していましたが、通常富の不要だったという事が多かったので。すこやか地肌洗顔はそこそこ多額し、これで禁忌だったら、とっくに諦めようと思っていました。
しかし、すこやか地肌洗顔は変わりました。洗顔のぼりスッキリで、気持ちが良いし、フケやかゆみ、余分な油を総合まるでと洗い流してくれるような特徴でした。今までの洗顔は僅かヒリヒリしたりと逆にスカルプにプレッシャーを与えているのではないかと不安にもなりましたが、こちらはまさか変わりました。余計な添加物によっていないので、スカルプへの励みも少ないんだと思います。
まったく完全にフケやかゆみが治った訳ではありませんが、少しずつ落ち着いてきています。かゆみが減ってきたおかげで、キャラクターだった意識をボリボリ掻いちゃうことも減ってきました。フケも減ってきたので、ダーク色あいのアパレルも気にせず着られるようになりました。
これからも使い続けて健やかな自信のあるスカルプを目指したいです。詳しくはこちら